2008年02月21日

ソニエリさんにお願い

さて、今日はソニエリさんにお願いがあります。
最近、CMをよく見かけるのですが、ラスト2秒についてです。

ソニエリのロゴはカッコイイのですが、
どうか、静止画にしてください。
あの、ロゴのなかが動くのを見ると、気持ちがわるくなるんですw

何かが飛び出てきそうで、エイリアンのタマゴくらいキモいです。
どうか・・・


commented by Kankyaku(観 客)  

Posted by pods at 23:40Comments(0)TrackBack(0)

2006年05月13日

長期間更新しなかった「理由」 m(_ _)m

b00463ab.gif さて、今更ながらですが、「今年もいってみよー!」なんて叫んでおきながら、
全ー然ー、書きもしなければ、そんな中(涙 貴重なコメントを頂いておきながら、
レスもしなかったのには、「理由」があったんです・・・
それは、

続きは[PR]  続きを読む
Posted by pods at 10:57Comments(0)TrackBack(0)

2005年05月18日

イ・イ・ワ・ケ

さて、ココのところ更新も間々ならず、「予告」までしておきながら・・・果たせずに

先ず、先日より「コメント」を寄せてくださった方、本当に有難うございます。
レスもせず、申し訳なく思っています。
更新もないblogに訪問してくださる方が、まだまだイラッシャル事に・・・
 感謝と、何かゴメン!って・・・
 そして、「?」何が「?」何で「?」>イラッシャッてくださった方
 
それ程に、「SO505iS」ってヤツは、魅力的なんでしょうね。
他に、「理由」があるのならば、こそっ と私に・・・
  (私が、変な勘違いをする前に・・・w)
  続きを読む
Posted by pods at 07:30Comments(0)TrackBack(0)

2005年02月05日

更新が遅れており、申し訳ないです です。 記事読まれたらもっと・・・

さて、最近更新が遅れてというか、やっつけ気味になっており、せっかく来てくださった
方には、申し訳ない・・・・と、感じております。

 実は、記事にしようかと思ったネタが、別のネタと有機的に繋がりまして、かねてから
実験してみたかった事、それが、出来るかもしれない環境になりつつあります。
 未だいくつかのハードルはあるのですが、とりあえず見切り発車です・・・

  続きを読む
Posted by pods at 18:27Comments(0)TrackBack(0)

2005年01月19日

ネタ帳  大 破 !!(本日の営業は・・・・

d9b6f403.jpgさて、実は今、少し落ち込んでいるんですね、私。
今日はですね・・・これはイケるわw って思いついたストーリーというか、妄想という
か、また、思いつきまして・・・・
でも、それを説明するのが難しくて、ですね。
私がこのブログを公開してから、初めて、「推敲」みたいな事までやっちゃったりして、
それが・・・いけなかったんでしょうかね・・・
  続きを読む
Posted by pods at 20:51Comments(0)TrackBack(0)

2004年12月01日

お知らせ

さて、ここ数日間、コメントにlivedoor IDの制限をかけておりましたが、本日一日だけ、解除
してみます。
また、スパマーが来襲してきましたら、元に戻します。
ご迷惑をおかけいたします。

                           kankyaku(観 客)  
Posted by pods at 06:23Comments(0)TrackBack(0)

2004年11月28日

お知らせ

さて、最近、このブログの熱狂的なファンの方がいらっしゃいまして。
あまりの熱狂振りに、私も年甲斐も無く、ついついお付き合いしてしまいました。
私の未熟さにより、皆様にはしばらくの間、ご迷惑をおかけすることになると思いますが
何卒、よろしくお願いいたします。
具体的事項は、続きにございます。

また、先ほど、初めて知ったのですが、ブログの日にランキング100位以内にいると、
ポイントが貰えるそうです。皆さんのおかげで、1,000pointを手に出来たようです。
次回は、100位ジャストで、10,000pointを狙いたいと思ってます!  続きを読む
Posted by pods at 04:02Comments(0)TrackBack(1)

2004年11月24日

ちょっと留守にします

すいませんが、ちょっと留守にしますね。2、3日更新されないかもしれませんが、来ち
ゃった方、すいませんです。

※TEPさんへ すいません、さっき気づきました(汗
 もう、流れてしまっているかもしれませんが、カテゴリーの初心者FAQの一番最初の
 記事のコメント欄に載っていますので参照してください。
 (マナーだけは御気をつけて!)
 他には、放置されちゃっている方は・・・いらっしゃいませんよね・・・ドキドキ

※いらっしゃらなければ、こっちは皆さん放置でヨロシクですw!

commented by kankyaku(観 客)  
Posted by pods at 14:10Comments(0)TrackBack(1)

2004年10月12日

更新できなくてごめんなさい

丸4日間も更新できなかったんですね・・・チェックしてくださった方ごめんなさい。
極度の体調不良で、ぶ倒れていました。
今夜当たりから、無理の無い範囲でボチボチ更新していこうかと思います。
あのー「所詮、こんなブログですよ・・・こんな管理人がやってる・・・」
皆様も、お体にはお気をつけください。  
Posted by pods at 18:55Comments(0)TrackBack(1)

2004年08月06日

1000投稿記念 新企画 間もなく登場!!

さて、この投稿で995回を数えるわけですが、1000投稿記念企画を準備中です。
SO505iSを愛する人々の挑戦の記録です。
  続きを読む
Posted by pods at 15:06Comments(0)TrackBack(0)

2004年08月05日

本当にどうでもいい業務風連絡です、ソニエリさん-2-

前回、本当にどうでもいいことって投稿したんですけどね・・・
HPのリンクに誤りがあるって。
今日観たら、直ってたんですけど・・・
私の投稿した2つのリンクのうち、1つが間違ってたんですよ・・・
あのさ、  続きを読む
Posted by pods at 20:42Comments(0)TrackBack(0)

2004年08月03日

お金出すから直して

実は、この投稿が977投稿目なんですよ。
1000回目には、気分良く、正確な順位でいたいので、本当に、お金出すから直して!
  続きを読む
Posted by pods at 15:20Comments(0)TrackBack(0)

m(_ _)m

100448fd.jpg夏風邪を引きなおしてしまいました。
もしかすると、本日の更新は無いかもしれません。
ご訪問いただいた方、そして、コメントを頂いている方、レスもできなくてごめんなさい。

こんな時でも続きは[PR]!  続きを読む
Posted by pods at 13:58Comments(0)TrackBack(0)

2004年07月31日

モバイルムービーがきな臭くなってまいりました・・・

さて、今、色々と情報を収集中なのですが、

モバイルムービーがきな臭くなってまいりました・・・

いや、例によってまた妄想系なんですけどね・・・
近日、公開予定です!

続きは[PR]!  続きを読む
Posted by pods at 15:46Comments(5)TrackBack(0)

2004年07月27日

カテゴリ再構築の為、ご迷惑をお掛けいたします

665b2ec7.jpgえ〜、実は、前々からやろうと思っていて、ナカナカ手がつけられなかった作業なんです。
今のカテゴライズだと、訳わからないと思われるので、再構築をおこないます。
今週イッパイを予定しておりますが、その間、カテゴリに不整合がおきたり、投稿が激減するかと思われます。
投稿件数が1,000に達するまでに形を整えたいって感じなんです。
ご迷惑をお掛けいたしますが、ご了承をお願いいたします。  
Posted by pods at 13:45Comments(0)TrackBack(0)

2004年07月22日

公開設定を変更しました(どうでもいい話)

昨日より公開設定を非公開⇒公開に設定しなおしました。
いや、どうでもいい事なんですけどね・・・  続きを読む
Posted by pods at 13:14Comments(2)TrackBack(0)

2004年07月21日

本当にどうでもいい業務風連絡です、ソニエリさん

本当にどうでもいい事なんですが、一応ソニエリさんにお知らせしておきます。
下記御社ページの上から3段目右から1番目と2番目のパネルが機種名の下に表示
される柄が入れ替わってますよ。
いや、どうでもいいんですけどね・・・

http://www.sonyericsson.co.jp/semcfun/fun/panellibrary/c1002s/index.html
http://www.sonyericsson.co.jp/semcfun/fun/panellibrary/c1002s/index.html  続きを読む
Posted by pods at 17:47Comments(0)TrackBack(0)

あと5分後3時に注目

あと、5分後、3時に注目しています。
私のblogの価値がそこである意味バレてしまうかもしれないからです・・・  
Posted by pods at 14:56Comments(0)TrackBack(0)

2004年07月19日

本日の更新は・・・

本日は、また出てしまうので更新できないかもしれませんm(_ _)m
  
Posted by pods at 17:08Comments(0)TrackBack(0)

2004年07月14日

ご心配をおかけしておりますm(_ _)m

このたびは、皆様にご心配をおかけしており大変申し訳なく思っております。
症状の方も大分回復してまいりましたので、明日当たりから、当初はペースが落ちるかもしれませんが、リスタートしたいと思っています。

今後とも、お付き合いの程、よろしくお願い申し上げます。m(_ _)m  
Posted by pods at 15:39Comments(0)TrackBack(0)

2004年07月11日

本日、体調悪化の為お休みさせていただきます・・・

4a9dfcea.jpg

本日、極度の体調不良の為、誠に勝手ながら、更新作業をお休みさせて頂きます。  
Posted by pods at 10:59Comments(4)TrackBack(0)

2004年07月07日

カタログって面白いですね・・・

いやー、今日は更新頻度が低くてすいません・・・
実はある事象を追っていたらどんどんハマってしまいました。
もしかしたら、皆さんに楽しんで頂けるかもしれません・・・
気分転換にカタログを眺めていたら、これが又面白いですねカタログって。
DoCoMoさんの毎月出るカタログを眺めていたんですが、突っ込みどころ満載です(笑

  続きを読む
Posted by pods at 21:32Comments(0)TrackBack(0)

2004年07月06日

当選!!自分、おめでとう!!

6e50b9ac.jpg先日の、木地本さんのMS Duo16Mに、密かに応募していたのですが、見事当選しました!!
私が、何かに当たるなんて事は、これ、滅多に無いことでしてね・・・
そりゃ、大変な嬉しさなんですよ

木地本さんのトコロでは、次はマウスプレゼント企画があるらしいのですが、実はちょっと悔しかったりします・・・  続きを読む
Posted by pods at 23:45Comments(0)TrackBack(0)

2004年06月22日

wyrmさん メールください!

wyrmさん、ナイスな携帯グッズに寄稿してくださったので、お礼スペースをご提供させて頂きます。好きに使ってください。
掲載文や絵や広告をメールください。
載せる紋がなかったら、お薦めの本やCD、映画なんかでも教えてください、m(_ _)m  
Posted by pods at 19:44Comments(2)TrackBack(0)

2004年06月16日

SONY祭り?  
Posted by pods at 13:56Comments(0)TrackBack(0)

2004年06月10日

ソニエリのWIN・・・無かった事にしてくれ

さて、ソニエリのWINで、生意気なことをぬかしましたが・・・またもやガセ情報らしいです・・・_| ̄|○・・・
私の目は完全に節穴さんになってしまったようです・・・
hinterlandさん、感謝してます!
こんなblogでいいですか?
【募集中】ナイスな携帯グッズ

【募集中】ナイスな i アプリ!
  
Posted by pods at 10:17Comments(2)TrackBack(0)