2008年02月25日

今日の楽天 02/25 予備バッテリー!リチウム電池内臓AC充電器


緊急時の予備バッテリー!リチウム電池内蔵AC充電器(マルチタイプ)ACL-03W

さて、今回も予備バッテリーです。
デザインと、価格でお薦めです。

commented by Kankyaku(観 客)  

Posted by pods at 18:47Comments(0)TrackBack(0)

2008年02月23日

ナイスな携帯グッズ 平型変換コネクタストラップ


携帯で音楽を聴こう♪お手持ちのステレオイヤホンがつなげる!ステレオ変換アダプター携帯スト...

さて、今回も私も購入検討中な逸品です。
平型⇒ミニピンプラグ変換プラグを、シンプルにストラップにしているのがイイですね。

commented by Kankyaku(観 客)  
Posted by pods at 12:32Comments(0)TrackBack(0)

2008年02月11日

ナイスな携帯グッズ 平型変換コネクタ


icon
icon
携帯電話用接続アダプター DRC-1DF
icon

さて、何でこういうのをケイタイ発売時にだせないのかね〜。
実は、ある会社にこういうのを作れって企画出したんだけど・・相手にされませんでしたw
先をイクもののつらさ?w


commented bya Kankyaku(観 客)  
Posted by pods at 17:48Comments(0)TrackBack(0)

2008年02月09日

今日の楽天 02/09 【デスノート】のぞき見&キズ防止メールカット


【デスノート】のぞき見&キズ防止メールカット(リューク)DE-01C【0212冬2】

さて、デスノートが最近また話題ですが、知らない人が覗いたらビックリするでしょうねw
私、かなーりハマりましたね、デスノート。

commented by Kankyaku(観 客)  
Posted by pods at 17:29Comments(0)TrackBack(0)

2007年08月14日

今日の楽天 08/14 携帯受信UPシート バリ5(全機種対応)


【特価】世界28カ国特許取得!携帯受信UPシート バリ5(全機種対応)


さて、大変ご無沙汰しておりましたm(_ _)m
このblogらしく、アフェから リスタートですw
いまさら、世代遅れのMOVAで「何を語るの?」とお考えの諸兄、私の勘が正しければ、本当に面白くなるのは、これからなのかも しれません。

ま、あくまでも可能性ですが・・・

commented by kankyaku(観 客)  続きを読む
Posted by pods at 01:56Comments(0)TrackBack(0)

2006年11月28日

今日の楽天 11/28 これはどう考えてもSO505iS / SO506iC 用でしょw4

afe_oneseg sankyaku【予約】ケンコー ワンセグ携帯・デジカメ対応!ケータイ&デジカメ三脚スタンド(シルバー)KST-S
価格 1,400円 (税込 1,470 円) 送料別


いや、これはどう観ても・・・ねぇ・・・
ケンコーさんは、カメラ関係では有名メーカー。光源が多く取れないときの撮影などでは、カメラ固定 + セルフタイマー は必須だよね。
現在購入検討中です!

続きは「ぼやき+PR」
  続きを読む
Posted by pods at 16:27Comments(0)TrackBack(0)

2005年04月28日

au W31S専用 HEAD PORTER ケース なかなか・・・

さて、HEAD PORTER とSONYのコラボはもう、恒例ですが、またまた出ましたね。
確か、前回は SO506iC でしたよね、あまり頂けなかったですが・・・・
今回も2色のラインナップですが、結構イイ感じかな〜って思います。
私が、ユーザなら即買いですね。
しかし、SO505iS専用のケースに比べると、やっぱり見劣りというか・・・
何か力の入り具合が違ってたような気がするんですが・・・
  続きを読む
Posted by pods at 21:22Comments(1)TrackBack(0)

2004年06月22日

ナイスな携帯グッズ-001-ボブルビーHT-P105フリップタイプ専用携帯ケース

f9a13ac5.gifボブルビーHT-P105フリップタイプ専用携帯ケース36ee08d5.jpg

ボブルビーHT-P105フリップタイプ専用携帯ケース(クリアブラック)
価格3,800円 (税込3,990円) 送料別


えっとまず第一印象。「デカッ」
よく考えればハードケースだし、携帯より一回り大きいし当たり前ですね。
んで、下のスポンジはずせば下も横も本当にピッタリです。

そう、あまりにピッタリなのでイヤホン使う人は無理です。
(正確には無理ではないんですが…覚悟しましょうw)
削ってでも入れようかと思いましたが、デザイン的に強度に影響しそうですね。
あ、後もうひとつ。
カメラカバーが滑り止めで擦れて飽きますので注意してください  続きを読む
Posted by pods at 02:49Comments(0)TrackBack(0)

2004年06月21日

ナイスな携帯グッズ -000-

f9a13ac5.gifここでは、皆さんが実際に使われた携帯周りのグッズを紹介していきたいと思います。
実際の使用感やインプレッションが中心になります。ここが○、ここが×など、使ってみないと判らない事ってありますよね!
写真ではうまく写っていたけど実際は・・・・とか、全然関係ないジャンルの小モノがピッタリ!とか・・・
そんな、使った方でしか語れない情報を出し合いませんか?というのが主旨だったりするんです。
そして、紹介くださる方は、あくまでも善意でご紹介して頂いてます。
あくまでも、全ては自己責任!十人十色!の感覚で参考にして頂けたらいいな〜と思います。
ケイタイって、どっか他の人と差別化してますよね?
それを、公開しませんか?ちょっと高価なあの携帯ケースも、実際に使っている人の意見があれば納得できるかも。
みんなで、チョット意見や感想を出し合うだけで、SO505iSの情報はイーパイになるんです。
もし、情報が間違ってたら? その時は、文末に「?」をつければOK!
投稿者に責任はありません、それを採用した私にあると言えるでしょう(おいおい)
まあ、気軽にいきましょう〜よ♪   
Posted by pods at 09:03Comments(2)TrackBack(0)