2004年11月24日

ちょっと留守にします

すいませんが、ちょっと留守にしますね。2、3日更新されないかもしれませんが、来ち
ゃった方、すいませんです。

※TEPさんへ すいません、さっき気づきました(汗
 もう、流れてしまっているかもしれませんが、カテゴリーの初心者FAQの一番最初の
 記事のコメント欄に載っていますので参照してください。
 (マナーだけは御気をつけて!)
 他には、放置されちゃっている方は・・・いらっしゃいませんよね・・・ドキドキ

※いらっしゃらなければ、こっちは皆さん放置でヨロシクですw!

commented by kankyaku(観 客)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
落としたついでにカスタムしてみた。待ち受け画像は、いつもR...
SO505is【__B_l_o_g_s_t_e_r__?】at 2004年11月25日 18:28