2004年11月17日

新携帯ゲーム機"PSP"の予約受付開始日時決定!

【PlayStation.com】"PSP"特集

【"PSP"予約受付開始日時】

「11月19日(金) 12:30昼」

◆詳しくはこちら
http://www.jp.playstation.com/psp/index.html

続きは[PR]!





TOP

安いつながり・・・

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/pods/9445153
この記事へのコメント
こんばんわ。
これはかなり相当な数が売れるでしょうね〜。
PSXのような失敗を二度としないという意気が感じられます。
その最たる価格設定も大胆にいきなり低価格で来ました。
幕張のゲームショウ行って見てきましたが
どうしようもないくらい欲しい衝動にかられました。
創業60周年に向けて、PS3も社運をかけた気合の入れ方だし
この2つのゲーム機がソニーの行方を決めることになりそう・・
って、いつからソニーってゲーム頼みの会社になってしまったのだろう・・
とにかく発売日に手に入るといいな!





Posted by mercury at 2004年11月18日 19:41
mercury さん、こんばんは!レスが遅くなってごめんなさい。
予約は、出来ましたか?
私は、悠長にお昼にアクセスしたのですが・・・・
Posted by kankyaku(観 客) at 2004年11月22日 23:20
こんばんわ。
予約はなんとか出来ました。
が、いつになるかは・・
12月中には大丈夫かな?
Posted by mercury at 2004年11月23日 23:21
mercury さん、こんにちは!
予約おめでとうです!シャウンをかけてる?から大丈夫?・・・

ちょっと、留守にします!
Posted by kankyaku(観 客) at 2004年11月24日 13:49