2004年11月06日

今日の楽天 11/06


---
携帯電話の液晶画面を保護し、覗き見を防止 します。
さらに何度でも貼り直しできる!


※電車の中でよく覗いているやついるよね〜、まぁ気持ちわから
んでもないけどw
お姫様は要注意だよ、つり革につかまってのメールは、ほぼ見られていると思っていい。
なんせ、私でさえ、よく除かれるんですから・・・
まあ、動画とか、観てたら、だれでも、「ナにやってんの?」みたいなノリにはなるわ。
よく、ドラえもんの除き防止フィルムとかあるけど、其れに比べてこのフィルムのインパ
クトの強さは相当なものだと思うよw
こんなレリーフが浮かんできたら、もう二度と覗こう何て思わない・・・と思う・・・。
(commented by kankyaku(観 客))







この記事へのトラックバックURL