2004年10月28日

「Microsoft Windowsのセキュリティ更新プログラム MS04-032(KB840987)」によるソフトウェアトラブルのパッチリリース

95f93a22.gifさて、Windows2000をお使いの方はこれで一安心となるでしょうか?
ようやく、Microsoftから、W2kのパッチがリリースされたようです。

◆MS04-032(KB840987)によるソフトウェアトラブルのお知らせ
http://www.openmg.com/support/jp/840987/

ソフトにバグや不具合はつきものですが、今回は、ちょっと引っかかるものがありました。

---
それは、初動作の遅さ、つまり、最初のトラブル報告のアナウンスの遅れですね。
今回、Win2000で動作に不具合が生じたのは、SonicStageだけではありませんでした。
同じ、OpenMG系のソフトが軒並みやられちゃったんですけどね、ジャストシステムなんか
は、早々に不具合がある事をユーザーに告知しました。
ソフトハウスが公式に不具合を認めれば、ユーザーは、それだけで安心しますよね。
ただ、SONYさんは、ある程度見通しがつくまでは、沈黙を守っていた感がぬぐい切れ
ません・・・
ソフト出荷本数も、また、OpenMGの親という立場もありましょうが、ユーザーからは、
かなりの批判とともに信頼を逸したのでは?

これ、メモステリーダライターの30や70を購入した方が多いでしょうから、怒りも
無理ないですよね・・・>SONYの囲い込み戦略にやられている訳ですから

でもね、何か、こう嫌な予感がするんですよ・・・
メモステリーダライター・・・もう一波乱あるんではないかってね・・・

commented by kankyaku(観 客)





Panther&iLife

Quick Time Proも売っているよ!

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/pods/8600019