2004年10月20日

[ 訂正とお詫び ] タカラさん携帯フィギュアについて

タカラさんからリリースされると思われていた、
浴玩auデザイン携帯コレクションは、いずれもリリース予定が無い事が確認されました。

リソース:タカラお客様ご相談センター

訂正の上、お詫び申し上げます。

詳細は、続きに

---
1.浴玩について
  タカラさんのHP、新製品予定欄に「浴玩」のカテゴリで「携帯進化論」
  が明記されておりましたが、こちらはタカラさんの誤りと、確認
  されました。

2.auデザイン携帯コレクションについて
  amazon.co.jpにて、予約受付まで行っておりましたが、タカラさんから
  は現在の所、そのような予定は無い、とのことでした。
  amazonさんの勘違い?かもしれません。

 いずれにせよ、短期間で状況が変わることも予想されますので、リリース
 可能になり次第、お知らせしたいと思っております。
 ご迷惑をおかけいたしました、皆様にはお詫び申し上げます。

                        kankyaku(観 客)

この記事へのトラックバックURL