2004年10月14日

食玩から浴玩へ?「携帯進化論」の進化

28b5d70a.jpgさて、また携帯フィギュアねたです。
現在、入手困難となっているタカラの「携帯進化論」ですが、単体から浴玩へと様変わりするようです。
TAKARA製品情報 http://www.takaratoys.co.jp/product/index.html最下部
10月上旬販売開始かもしれませんが、どうなることやらニヤニヤ
浴玩とは、フィギュア入り入浴剤、らしく、お菓子の代わりに入浴剤が入っているらしいです(笑
ここのリンクは観て欲しいですね、入念なマーケティングの結果なのか、ネラっているのか、シリーズ化されている浴玩が・・・
また、ドメインが「/yokugan/」では無く、「/ganyoku/」というのもステキです。

---
そういえば、すっかり「携帯進化論」というネーミングでなじんじゃいましたが、これもシリーズだったんですよね!
という事は、次の浴玩は、(7/19)「ディスコガール&サウンド進化論」のはず・・・
「名ディスコサウンドCDと超妖艶フィギュアの競演が楽しめるそうなので、11月の風呂はコレで決まりですね!

本当に、リリースしたら尊敬するわ〜♪

しかし、話はもどって、欲玩へと進化する「携帯進化論」ですが、怪しさ満点ですね!
発売日は前倒し、欲玩になるわ、×××だわ・・・w

commented by kankyaku(観 客)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/pods/8080693