2004年06月01日

Recommend


・携帯は何故折りたたみ型なのか?
  真実を語っています
・裏読 S○NYのケイタイ戦略
  カタログ一枚でこれだけ楽しめます、結末はソニエリさんにシャレが通じるかどうかで変わります。そろそろ再開します。
・preminiの次に来るモノ・・・
  当たってたらソニーさんドコモさんすいません(まず有り得ないけど)
・プレミエの前に居たモノ・・・
  人間がいかに愚かであるかを思い知らされます
・某社、某機種の画像流出事件を追う -0- 
  事情により中断しております、時期が来れば再開するかも・・・自分の中では最高傑作!
・クリエ TJ25が売れるもう一つの理由 
  ソニーさんの痛いところを突きました、これも又真実
・陽炎の様なblog〜100投稿目にあたって〜
  このブログの終焉が書かれています
・まいったね・・・どうも・・・
  「日替わりおすすめBlog」に掲載され天狗になってます、選者はさぞかし後悔しているでしょう
・ブログと著作権とアフェリエイト
  長編です、サイト引越しの理由と、題名通りの事を好き勝手に語ってます

適宜更新していきます
[最終更新日: 2004/06/01]

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
流失画像について・・
最近やたらうるさくなったんですかねぇ?
私がよく見てたGameOnLineってPS2とかの最新画像をいち早く
公開していたサイトがあったんですけど、5月に逮捕されて
しまいました。
このあたりから急に、いろいろな分野の流失画像がサイトから
消えてしまって、仕方がないといえ少々残念であります・・
ネットの自由さが少々狭まってきた感じで、
なんともいえないですけど・・
最高傑作、見てみたい!
Posted by mercury at 2004年06月02日 00:44
mercury さん、こんばんは。
逮捕まであるんですね・・・怖い世の中です。
法に触れることは無いのですが・・・
私も残念に思ってます。
  ってたいしたことないんですけどね(笑
Posted by kankyaku at 2004年06月02日 01:22