2004年09月28日

今日の楽天 09/28


---
●画面ぴったりの厚さ0.25mmの薄型シート
●透明度抜群のクリア素材使用
●背面ウインドウ専用保護シート付
●清潔な抗菌仕様


※これ、今使ってます。2枚目なんですけどね、うまく貼れてるんで
これにしてます、でも何か値段が下がったような・・・
SO505iSの場合は、保護シートを貼った方がイイのか、貼らないほうがイイのか、意見が別れ
るところなんですよね。
なんちゃらハードコートでしたっけ? シートにはしっかりキズなどが付きますからね・・
まあ、貧乏性の私は、張り続けるでしょう(笑
某掲示板では、ラスタバナナが評判がイイようですよ・・・
うまく貼るには、カテゴリのTIPSを参照してくださいね。
(commented by kankyaku(観 客))





VAIO Styleトップ_468_60
ついにきましたね、地デジ放送対応の秋冬モデル!


この記事へのトラックバックURL