2004年09月28日

SonicStage Ver.2.1へ正式アップグレード

3b7cedb0.jpg

さて、SONYさんのメモリースティックカスタマーサポートによれば、これまでSonicStageVer.1.5
固定だったものが、Ver.2.1へアップグレード可能であると告知しました。


対象製品は、MSAC-US70、MSAC-US20、MSGC-US10で、SonicStage Ver.1.5または、OpenMG
Jukebox
Ver.2.0〜Ver2.2の機種、およびソフト。


---
今回の措置は、、「インターネットCD情報サービス*」を 2004年9月30日にて、サービス終了し、
CDの自動情報取得が出来なくなるのが主な要因のようです。

また、MSGC-US10所有の方は、一旦OpenMG Jukeboxへアップした後にSonicStageへアップする。

気になるのが、MSAC-US30が記載されていないことですが、載っていない事に安堵を覚えるのは、
私だけでしょうか?
(※安堵の理由は、近日中にレポートします!)

何は、ともあれ、白くSonicStageがバージョンアップできてよかったですね♪

kommented by kankyaku(観 客)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんにちは。
確認したところMSAC-US30についてもアップグレードのアナウンスがありましたね。
http://www.sony.co.jp/Products/mssupport/download/sonicstage_dl.html
とりあえずInstallerだけ落としてきましたが、
kankyakuさんの"安堵の理由"が気になったのでとりあえずアップグレードは
保留にしてありますw 
Posted by rosa at 2004年09月29日 05:26
確かに気になる"安堵の理由"…レポ楽しみにしてます
Posted by てんてん at 2004年09月29日 13:48
rosa さん、こんばんは!
情報ありがとうございました!
「安堵」の理由ですが・・・オチが無くなってしまい・・w
バージョンアップされたら、インプレなどヨロシクです!
Posted by kankyaku(観 客) at 2004年09月30日 19:57
てんてん さん、こんばんは!
いや・・あの・・私はタダの携帯ビギナーで・・・妄想を書き綴っているだ
けの痛いヤツ・・なんで・・・

あんまり気にしないでくださいねw
Posted by kankyaku(観 客) at 2004年09月30日 20:00
hello
Posted by speed0147 at 2004年12月18日 11:30