2004年09月09日

北島康介選手はプラチナブラック (読者投稿記事)

このブログをひいきにして頂いている、solanoさんから、情報を頂きましたのでコピペ投稿します。

ちょっと嬉しいと言うか情報なんですが
9月6日月曜日に日テレで放送されたスーパーテレビ情報最前線
「独占密着!谷夫婦&北島康介金メダルへの道」で
金メダリスト北島康介選手本人がSO505iSプラチナブラックを
使っていました!
待受画面は北島康介選手のペット(小猫)アテネちゃん!

以上です!もうご存知でしたらすいません^^;


solanoさん、ありがとうございました!!皆さんからの情報を募集しております、お気軽にお寄せくださいm(_ _)m



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ん〜、自分は個人的には北島選手はあまり好きじゃないんですよね・・・。
前にAV女優の萩原舞と付き合ってた時のプリクラ見たときに、何か
北島選手のイメージと違ってちょっと引いてしまったので^^; 
Posted by #8:コリィ at 2004年09月10日 19:47
#8:コリィ さん、今晩は。
はいはい、何かそんな話も聞いたことありました・・・プリクラは知りませ
んでしたけどね(汗
プリクラは時に凶器になりますからね、気をつけないと、ですね。(笑
今後も、ヨロシクです!
Posted by kankyaku(観 客) at 2004年09月11日 00:51