2004年08月18日

観 客 的、モックアップの使用法

いや、これ、SO505iを使われている方がいらっしゃいましたら、ごめんなさいm(_ _)m
そろそろ、505iシリーズのモックは店頭からも消えていると思いますので、入手可能でしょう。

さて、それを何に使うかですが・・・
私は、SO505iを常に、目の付くところに置いておくんですね。
たまに、いじったりして・・・
そうすると、どうなるか・・・
505iに慣れた目には、SO505iSが、とても小さくスタイリッシュに映るんですよ!
いつも、持ち歩いているのにね・・・
そこで、こんなカッコイイ端末を使えている自分は、幸せだな〜って、ほのぼのするんです。

いや、実際やってみてください、本当に小さく見えますから(笑
ごめんね、また、落ちがないや・・・

※ちなみに、たまに古い機種のモックアップを売っている店がありますが、DoCoMoさんは禁止している
 ようですね、見つけたら、交渉して、無償で提供してもらいましょう(笑

commented by kankyaku(観 客)



Click Here!


この記事へのトラックバックURL