2004年08月04日

SO506iCに同時多発故障?

c7d0a8bc.jpgSO506iCに同時多発的に故障が発生している模様です。例によってリソースは某掲示板です。
情報によると、ジョグがあるパネルが「浮く」というものです。特に、左側に顕著に現れているとのことです。
決して「不具合ではありません」よ「故障です(笑」
この現象はDSでも確認しているらしく、先日まで機種変更もおこなえなかったとの声もありました。
現在は、対策済みの端末がストックされているらしいので、「浮き」の現象が確認できれば、交換してくれると
のことです。
ちなみに、「浮き」があっても、何もしなければ、そのままです。
また、「浮き」のある端末と、対策済みの端末が混在している様子なので、ご心配な506iCな方は、DSへ持って
いくといいと思います。

コピーできる情報は、いつもの項目だけ、Felicaは使いきるか、レスキュー(有償)を利用するしかなさそうと
の情報でした。
おそらく、ドコモやソニエリからは告知が無いものと思われます。
隠す事で、穏便に事をすませる方法もあるでしょうね。
でもね、そういう企業態度が、クレーマーを生む土壌を作り、顧客満足度を低下させていることに気付かないので
しょうかね?
壊れないハードは無いし、バグの無いソフトは存在しないのは、皆、承知の事。
大事なのは、事が起こった後のフォローだと思うんですよね。
もし、私がTOPなら(ありえないw)情報は積極的に公開すると思うのですが。
目先の経費より、将来につづく信頼を得たいならね・・・

ちなみに、この現象、モックでも確認できるので笑えます・・・
(今日、病院の帰りに見てきました)

commented by kankyaku(観 客)


ハイビジョンリマスター版

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/pods/5438018
この記事へのトラックバック
皆様こんばんは SO506iCに同時多発的に故障が発生している模様です。 ジョグ...
SO506iCに同時多発故障?【Itanium's BLOG】at 2005年06月13日 02:57