2009年02月07日

目に付いた検索ワード

さて、ブログの更新が滞っておりますが、実は、訪問者の解析だけはつづけておりまして、みなさん色々な検索ワードで訪問されるのですが、今日はちょっと目に付いた検索ワードについてちょっとだけ、語らせていただければと思います。

その検索ワードは

「勝負の待ちうけ」

勝負服や勝負パンツなんてワードは世間的に定着してますが、待ちうけも勝負の時代かぁって思うと何か感慨深いものがありますね。
明日はデートなんでしょうかw
この検索をされた方は、新しい感性の持ち主なのかもしれない・・・とか思っちゃいました。

貴兄は持ってますか?勝負待ちうけ。



勝負パンツはこちら↓w
下着のおしゃれが楽しめる、ワコールの公式ショッピングサイト。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/pods/51507310