2008年02月06日

投稿数 1600 を数え、何を語ろうか・・・ のつづき

さて、前回のつづきです。

まづ、「画像まだ〜」と思われている方がいらっしゃいましたら、申し訳ないのですが、今回は出ません。

ただ、

確かに10枚の画像は流出しました。

そして、全ての驕れる者へ、幸運は何度もつづかないかもしれませんw
そして、全てのブロガーへ、発言や表現の自由の裏には、それに相当する覚悟をもったほうがよいのかもしれません。

そして、私は、これからも、不当な圧力には屈しません!

まぁ、

ビューも少ない、いいかげんなブログだからw

最近ちょっと、好きな 犬井ヒロシ風に

発言のfreedom
表現のfreedom ♪
ブロガーのfreedom ♪

でもね、

ある日突然、すごく丁寧な「脅し」のメールが来たときに、

 あわてて、画像を消してなかった事にするか

 それが妥当か否かを考慮し、徹底抗戦するかは、

自由だぁっっー!!


commented by Kankyaku(観 客)

ちょっと言い過ぎた?許してちょw

この記事へのトラックバックURL