2008年02月03日

投稿数 1600 を数え、何を語ろうか・・・

さて、怖いもので、気がつけば 「投稿数 1600」になっていました。
とはいうものの、半分はインチキみたいなものですがw
(それなりの価値もあるとは、想っているんですよ、それでも)

そこで、少々、過去を振り返ってみようかと・・・

スタートは、実は Livedoor ではなく、Excite でやってたんですね。
実は、今でも残っていて、

http://so505is.exblog.jp/

何故、Livedoor へ移転したかは、直ぐにお解りいただけると想うのですが、当時は アフェリエイトが規約違反だったんですね。
今からは、ちょっと想像しにくいですが、物事の黎明期ってのは、こういうことがあったりもするんですね・・・

もう、書きたいことがイパーイあって何から書こうか迷っちゃうんですが、

こんなブログにも圧力をかけてくるご親切な個人?法人?がいらっしゃる事でしょうか

そうです、例の流出画像ですね。

と、ここまで書いて、眠さ限界、ゴメンナサイ、つづきます・・・(多分w)


commented by Kankyaku(観 客)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/pods/51259143