2008年01月29日

ケータイを持って、僕らは幸せになったのか その01

da7eb7a2.jpgさて、一気に視点をマクロにしてみましょう。
私は、最初にケイタイは嫌いだ、と述べた記憶があります。
それ、今も変わってなかったりします。

ケータイに付随するアミューズメントな機能、他のデバイスとの一体化によるポータビリティ性(ケータイ1つで何でもできる)は、好きですけどね。

このSO505iSってのは、様々な意味で、実に面白いんです。
SONYはこの機種で大きく舵を切ったのですから。

この連載(予定)コラムでは、ケータイを「0(ゼロ)」から見直して見たいと思います。

「あなたは、ケータイを持って幸せになりましたか?」

つづく

commented by Knakyaku(観 客)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/pods/51255166