2005年10月21日

待ちに待った、SOのFORMA!! だけど・・・1

いよいよお待ちかねのSO Formaが発表されました!

んですけんどね・・・・

何かしっくりというか、感動が無い、平たい言葉を遣えば、物欲を刺激しない。

何かSONYらしくないというか・・・

まぁ、全てのスペックが正式に発表されていない現時点で、とやかく言うのもなんですが、

私は、多分、903位から考えようかと、ね。

いつもお世話になっている、某掲示板でも、冷静な声が多かったですね。
これ コケたら、  や・ば・い 気がする・・・・
それとも、サディスティスティックないつもの政策?

commented by kankyaku(観 客)






この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/pods/50133549
この記事へのトラックバック
ケータイの調子が悪いよ。(´Д`) 充電のヘリが速いし、たまに勝手に電源が落ちていることがあるの。(´・ω・`) 前も言ってたけどやぱり買い替えなきゃダメだなぁ、、、、。 ここでエリカの通信機器の歴史を振り返ってみる。 小学校ポケベルを持...
118 けいたいでんわ【エリカ道】at 2005年11月08日 18:24
この記事へのコメント
突っ込みを入れるとFormaではなくFOMAですな。
Posted by MCR at 2005年10月23日 19:58
2回も書いてるから確信犯ですな。
Posted by DASA at 2005年10月25日 04:19
今始めてSO902i見ましたが小さいですねぇ・・・
so505isでもハウリングがありましたから更に小さくして大丈夫なのかな?
通常サイズの高機能携帯が良かったなぁ
Posted by たろ at 2005年11月05日 19:10
3
 SONYはソニーのブランドです。SO505is、SO902iはソニー・エリクソン・モバイルコミュニケーションズです。略してSEMC、ソニー・エリクソン、通称ソニエリ。
Posted by 突っ込み at 2005年11月21日 07:49
5
たまに見せてもらっています。
よかったら相互リンクしませんか?

Posted by 24時間ワンセグ中毒 at 2006年03月05日 00:17
コメントを頂いている皆様、ありがとうございます。
今更ながらで、誠に恐縮ですが、改めまして御礼申し上げます。
そして、何処からとも無く遣ってくるフォーリナーの皆さん、
コメントスパムもスクリプトの時代なんですね〜勉強になります。
念のため、これを読んでくださっている極少数の方、特に未成年
の方はくれぐれもクリックなどせぬよう、お願いしますね。
Posted by kankyaku(観 客) at 2006年03月08日 03:40
コメントスパムも見方を変えれば、時代の最先端を逝っておられる
方々の所業な訳で、そこから学べることは山ほどあるんですね。
スパム=悪 と、迷惑だと、思った瞬間、スパムはスパムたるので
スパム?なんかオモシロそう♪とか、夏休みの自由研究に、先生!
ボク、スパムを研究してきました! なんて事があったとしたら、
その瞬間からスパムはただの脂っぽい肉の缶詰に戻るのかもしれま
せんね。
しかし、いまだに「SO505iS」をキーワードにして、ヤフーからこら
れている方をみるにつけ、いかに、この機種が・・・ つづく

commented by kankyaku(観 客))
Posted by kankyaku(観 客) at 2006年03月08日 03:40