2004年07月24日

W21Sは28日発売       らしい

ソニエリ好きなら気になるのがauのW21Sですよね。
どうやら発売日が28日に決まったようです。
モックも店頭で既に出されているとの事なので、時間があったら夜にでもインプレしたいと思います。

続きは[PR]!

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんばんわ。
具合がよくなられたようで・・ 良かった (~o~)
いよいよケータイにもソニーご自慢のクロスメニュー搭載ですね。
ケータイにはすごく向いてるインターフェイスだと思います。
実機の動いてるの、見てみたいなぁ・・
Posted by mercury at 2004年07月24日 23:39
mercury さん、こんにちは!
ご心配までしてもらっちゃって恐縮です。
auにはもうモック置いてあるって話なので(一応電話で確認した方がいいと思いますが)ホットモック見れるかもですね。

実は、ケイタイのブロバン化、定額化には凄く興味をそそられるんですね。
というのも、vaioでやってるVAIO MEDIAがケイタイと繋がれば・・・
何百Gという音楽を聴けたり、テレビ、録画した動画ファイルなどがいつで
もどこでも観れるんじゃないかって(これ、後日記事にしようかと)。
夢見すぎですかね(笑
Posted by kankyaku(観 客) at 2004年07月25日 12:06