2004年07月22日

お気に入りの待ちうけ画像-84-

matiuke_84

最近、暑いですね、涼しげでイイ感じです・・・



バナー 10000031

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
画像の下にLOCKとかimodeとかボタンの説明が付いてますが、
待ち受けに設定すると携帯に最初からあるボタンの説明に隠れて
しまうのですが、それって消せるんですか?
Posted by ひろ at 2004年08月25日 22:59
ひろさん、こんばんは。
基本的に、消せないですが、唯一消えるのが、正にLOCKした時だと思います
よ。もし、消せる情報お持ちでしたら教えてくださいね!
Posted by kankyaku(観 客) at 2004年08月26日 04:31
こんにちは
最近、SO505is購入しました。
この待ち受け最高です!!是非、自分の携帯の待ち受けに
設定したいんですが・・・
Posted by スエ at 2004年08月27日 12:41
スエさん、こんにちは!
以下の、記事を参考にしてください。
http://so505is.livedoor.biz/archives/710892.html
但し、メモリースティック経由でしか設定できませんので、メモステR/Wが
必要になります。お持ちですか?
メモステR/Wお薦めは、SONY MSAC-US30ですが、音楽を聞かない、モバイル
ムービーも観ないのであれば、サードパーティーの安価なR/WでOKです。
お姫様には優しい kankyaku(観 客)でした。
解からなければ、おきがるにどぞw
Posted by kankyaku(観 客) at 2004年08月27日 13:19
yyy
Posted by yt at 2005年06月15日 21:07