2004年04月13日

VAIOユーザに朗報 Sonic Stageが無償UG 予定

096812ee.jpgSO505iSユーザーってVAIO持ってる人も多いですかね。
そんな方、限定のお知らせです。よくコメントを頂いているyoshihiroさんからの情報です。

よいお知らせかも。。。。(^。^)v

SonicStage v2.0に無事バージョンアップ完了!
念のためカスタマーセンターに問い合わせたところv1.6から直接OKでした。
対応したおね〜さまに何気に聞いたところ。。。
「時期はまだ未定ですがVAIO付属のv1.6も近いうちにVer.2.0への無償アップグレードプログラムがでます」と言ってましたよ〜

PS:kankyakuさん、返信のレスポンス良すぎです(笑)
Commented by yoshihiro at 2004-04-10 12:44 x
バージョンアップする際にいったんSO505ISにチェックアウトしていた音楽を戻し。バージョンアップ後に携帯に戻したのですが
「音が良くなってる気がすごくするんです」
気のせいかもしれませんがね(^。^;)

音が良くなるってのはイイですね、メジャーバージョンアップだし、コーデックも改良されているんですかね!期待大です。

-Sonic Stage 2.0はこちらから-


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
(゜o゜)ゲッ!!

太文字はやばすぎだぁ〜。。。。(^。^;)
あくまでもカスタマーセンターのおね〜さまの言葉ですからね

sonyさん頼みますよ〜(笑)
Posted by yoshihiro at 2004年04月13日 19:48
yoshihiroさん、こんばんは!
すいません、使わせていただきましたー、
ふと文字は「敬意」のしるしとご理解ください
今後ともよろしくです。
Posted by kankyaku at 2004年04月13日 19:57