2004年04月08日

Moraで楽曲を落としてみました-2-

4442e926.jpgで、色々とサイト内を物色して回っていたんですが、今一触手を動かすモノがないんですね。
まあ、ありきたりの言葉で言えば、「コンテンツ不足」って感じですか。

でも、以前に比べたら、各レーベル集合!ってな感じが始まりつつあるようにも見えます。

ipodのヒットにはiTunesで安価にカバレッジされた楽曲をDownload出来るところがミソだと思うんですけど、日本ではナカナカ難しそうな予感ですかね。

日本では、S○NYさんが音頭とってる感がありますが、ATRAC3は捨てる気は、今のトコロない様子ですし。

やはり、ランキングが歯抜け状態では、コンシューマーはサティスファクションしちゃわないですよね。
                       
個人的には、クラシックが欲しかったです、メジャーどころで構わないので・・・

あれっ、また、つづく・・・

この記事へのトラックバックURL