2004年06月29日

premini 出だしから躓く?

f574ae9c.jpgさて、ソニエリさんもドコモさんもかなり気合がハイってるように見えるプレミニですが、初期ロットに不具合の噂があるんですね。噂ですよ、噂。

圏外さんでは、「プレミニ発売延期」の文字が・・・

ちょっと、色々なリソースを当たってみたのですが・・・

・今まで予約を受け付けていたDSが受け付けなくなった
 (予約を受け付けてくれるDSは元々少ないらしい)
・7月1日発売は、DSだけ

そこで、口は軽いが情報の信憑性に欠ける、なじみの店に聞いてみると・・・
・未だドコモにもハイって来てない様子、明日にならないと分からない
・不具合?聞いてないよ・・・

更に、近くのDSに聞いてみると・・・
・予約は受け付けているが、数量については分からない
 (予約を受け付けているので、初回入荷分で間に合わなくても次回入荷で優先的に・・・)
 初回ロットは確かに少なそうな感触・・・
 あれだけ、気合入ってるように見えたのに、初回ロットが少量・・・

何か、本当のような気もするけど、いかにもありそうなデマの匂いもしますが、最近すっかり夏めいてきましたね、体調など崩されないようにお気をつけください。

って感じ?

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ほんとにプレミニ情報は何かあやしげですね。
ドコモ系列から、風のように延期の「噂」がきたのは1週間も前なのに
どこのも発売延期というアナウンスがない??
あれは、販売店向け流通の話だったのでしょうか。
初期出荷が少ないのは、けっこうあることだけど
全くないということはありませんでした。
しかも、あれだけ早い時期に「噂」が流れているのも・・・クサイです。
もし、7/1にDSで手に入るとしても
僕なら初期ロットは見送っておくかもしれません(^^;。
Posted by 根元 at 2004年06月29日 20:48
根元さん、こんばんは!
私は、premini買いませんよ(笑
何処の業界も、初期ロットは怖いですよね・・・
この情報が、明日どう変わって月が明けるのか、不謹慎ですが、ちょい楽し
みだったりします。
何処のリソースが正しいのか?
今後ともヨロシクです!
Posted by kankyaku(観 客) at 2004年06月29日 21:05
携帯の話題で小遣い稼ぎやってるなら
たかだか2〜4万位のはした金、惜しまず投資して
自分の感想書いたらどうでしょうか(爆笑)

投資しをケチるような人には大枚は絶対に舞い込まないですよ

本当に自分で行動しない人みたいですね
くだらね〜

金儲けしてる人は裏で投資や努力を惜しんでないこと
見えないんでしょうね。能書きばっかりで。。。。
サラリーマン独特の発想(爆笑)
Posted by sage at 2004年06月30日 01:39
sage さん、こんばんは。
sageさんは、金儲けの達人なんですね、羨ましい・・・
勉強になります。
Posted by kankyaku(観 客) at 2004年06月30日 02:10
こんばんは。いつも楽しく拝見しています。
近所の携帯屋さんでは予約受付中!と見えづらいところに
こぢんまりと張り紙してありました。
これを読んで「やっぱり…」って思いましたよ。
モックも初めて触りましたが、思ったよりも小さくてビックリですね。
サラリーマンの小遣いでは今回の投資は見送りといった所でしょうか。
Posted by shiba at 2004年07月01日 02:17
shiba さん、こんにちんは!
私は、投資はしないんですよ・・・
あくまで、「噂」なので・・・
もし、購入されたら、教えてください!
コメントありがとうでした。
Posted by kankyaku(観 客) at 2004年07月02日 17:01
こんにちは、お邪魔いたします。
プレミニですが、発売日に何件か回りましたが、
どこも答えは「予約分も入っていない。」でした。
「携帯を予約して買う」という意識が無かった私には、
ちょっと驚きでした。

FOMAや506ならここで、他の機種でもイイやと、なりそうですが、
仕方なく、予約して次回入荷を待つことに。
でも、発売日が楽しみでしょうがない!なんて気分は久しぶりで、
ちょっと楽しかったです。

Posted by カヅノ at 2004年07月02日 17:08
カヅノさん、こんばんは!
いいですね、発売日が楽しみでしょうがないって、本当に楽しそう!
次回のロットは来週の半ばにも・・・という「噂」もありますので、そんな
に待たないですむかもしれませんね。
preminiゲットしたら、是非、インプレなどお聞かせください。
今後ともヨロシクです!
Posted by kankyaku(観 客) at 2004年07月02日 17:32
Premini(黒)買いました。

電話としての出来は予想以上にいいです。
SO505iSで気になる通話中の音声のエコーも気になりません。
結構長く使えそうな一品になりそうです。

それにしても、某オークションではかなりの値段になっているようですね。
「なんでそこまで上がるのかな?」と首をかしげてしまいます。
ここ東北では、1ヶ月以上の機種変更でも1万円台前半で買えました。
入札してるのは関東エリアの人たちなんでしょうか…。
Posted by すけさぶろう at 2004年07月03日 02:37
すけさぶろう さん、こんにちは!
preminiゲットおめでとうです!
入荷数にかなりバラつきがあったみたいですね・・・
それにしても、1万円台前半とはまた、安いですね。
これからもヨロシクです!
Posted by kankyaku(観 客) at 2004年07月03日 09:46