2004年02月26日

こんなことやります

正当なblogとはちょっと外れるかもしれませんが、とりあえず作っちゃいました。
NTT DoCoMo/Sony Ericssonの携帯電話「SO505iS」をいかにして楽しむか!をメインテーマにして進行していこうと思います。

この携帯、これまでの携帯とは一線を画す、楽しい!ケイタイです。
しかしながら、パソコンやそっち方面の知識の無い方には???となっちゃう可能性大なんですよね。
初心者やおじさん(私もおじさんですが・・・)でも、SO505iSを存分に楽しめる情報を発信していきたいと思います。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
携帯電話をSo505iSに機種変更。何をいまさら?ってかんじですが(笑)
携帯を機種変更〓So505iS【Kissyのソニオタトーク(笑)】at 2004年07月22日 01:02
携帯のバッテリーが限界で、日々充電しないと心もとない程に寿命がやってきていたので
携帯の機種変更【スキマチック】at 2004年07月25日 15:37