2004年06月21日

モバムビは黙殺されるのか?

33a38431.jpgSO506iCが発表になって久しいけれど、モバイルムービーの話題って出てこないと思いません?
最初、機能が無くなったんだと思っちゃいました・・・
噂によると、動画⇒静止画のキャプチャみたいな事も出来るらしいのに、メディアは取り上げない・・・
どうも、モバイルムービー・雲行きが怪しげ・・・って勝手に思っちゃうんです。

続きは[PR]
hhstyle.com - スタイリッシュ新生活

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんばんわ。
PSXが出たとき、モバイルムービーへの変換は
アップデートで絶対につけたいと言っていた・・
がしかし、第三弾になっても・・
一方、ライバルのパナにしても、この手は控えめな宣伝・・
これは放送、メディア業界からの強い圧力があるんじゃないか、、、
としか思いつかないです。
期待でしかないんですけど、もしかすると、なにか新しいガイドラインに
沿って、この手の著作権を考慮したものが考えられて、
出てくるんじゃないかと・・・
ま、そんな可能性は薄いか・・
黙殺、近し・・ですね。
Posted by mercury at 2004年06月21日 22:33
mercury さん、こんばんは!
相変わらずの鋭い考察・・・!
それもありそうな話ですね、あったら面白いし(笑
ただ、ンニーがMSの戦略を変えてきた所の余波がモバムビにキテルのかも
とか・・・
あるいは、テストマーケ・・・・これ以上は話すと、今後のネタが無くなる
のでこの辺で(笑
いつも、コメント、感謝してます。
Posted by kankyaku(観 客) at 2004年06月22日 01:30