2005年05月08日

今日の楽天 05/08 -マカー垂涎超レアグッズ-

3e29bc0c.jpgApple 平行輸入品 MoMaラゲッジタグ Apple 平行輸入品 MoMaラゲッジタグ 価格 3,791円 (税込3,980円) 送料別 残り3個だけど、私も買うので残り2個?w 3個のままだったら・・・orz・・・現実を直視したと思ってください・・・ 他にもAppleグッズが僅かな在庫で残っています。 以下は、Appleロゴ入りグッズのウンチクをたらたらと・・・ でも、かなり希少な出モノだと思いますよ!
--- ■【限定5個】Apple 平行輸入品 MoMaラゲッジタグ        ・・・¥3,791(税込:¥3,980) Apple マークの入ったネームタグです。 約直径10センチほどの大きめの物ですが、専用ワイヤーも 付いていて便利です! Appleの人気は、SONYと似たようなところがあって、Apple goods で市場が確立されちゃう位にファンが多いんですね・・・ 現在、Apple goods を手に入れるのは、非常に困難です。 昔は、日本に、Apple goodsを企画販売していた Apple Collection という会社がありまして、りんごのロゴ入りgoodsは金を出せば買えたんですね。 しかしながら、Apple Collectionがいつの間にか消えちゃって(失礼)Apple公認のgoodsは、ノベルティしかなくなっちゃたんです。 まあ、これは日本でのお話なので、米国にはApple Collectionみたいなのが存在していれば、ちょい面倒ですが、入手は出来るかもしれませんね。 SO505iSをチョイスされた貴兄ならきっと、プロダクトデザインにも一家言あるのでは? 今回のラゲッジタグ、MoMa(多分SHOP)から購入=MoMa item だと思われ、物欲もピーク に達しちゃっても仕方ないですよねw 実は、このラゲッジタグ、以前に店頭に並んでいるのを観て、さんざん迷った挙句に現実に負けた思い出がw ちなみに、このSHOPさん、Mac専門なんです。 今でこそ、Appleさん色んな意味で好調ですが、逆風時にはMac専門ショップが一気に消えたんですね、恐らく、関東ではこのSHOPさんだけなんでは? そんな訳で、偽物goodsが平気で流通している悲しい中、本物のレアgoodsを手にできる数少ないチャンスと私は、思ったりするんです。 ・・・オクに流しても・・・w commented by kankyaku(観 客) うっ、急な出費が発生・・・orz・・・どうか、売り切れませんように・・・
PlusYu Bunner

この記事へのトラックバックURL