2004年06月21日

ナイスな携帯グッズ -000-

f9a13ac5.gifここでは、皆さんが実際に使われた携帯周りのグッズを紹介していきたいと思います。
実際の使用感やインプレッションが中心になります。ここが○、ここが×など、使ってみないと判らない事ってありますよね!
写真ではうまく写っていたけど実際は・・・・とか、全然関係ないジャンルの小モノがピッタリ!とか・・・
そんな、使った方でしか語れない情報を出し合いませんか?というのが主旨だったりするんです。
そして、紹介くださる方は、あくまでも善意でご紹介して頂いてます。
あくまでも、全ては自己責任!十人十色!の感覚で参考にして頂けたらいいな〜と思います。
ケイタイって、どっか他の人と差別化してますよね?
それを、公開しませんか?ちょっと高価なあの携帯ケースも、実際に使っている人の意見があれば納得できるかも。
みんなで、チョット意見や感想を出し合うだけで、SO505iSの情報はイーパイになるんです。
もし、情報が間違ってたら? その時は、文末に「?」をつければOK!
投稿者に責任はありません、それを採用した私にあると言えるでしょう(おいおい)
まあ、気軽にいきましょう〜よ♪ 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんばんは。
私のサイトでも紹介していますが、ケンコーの「おもしろレンズシリーズ」はけっこうおもしろいですよ。って名前通りですけど。
私的には「ひろ〜く撮れる ワイドレンズ」と「寄って寄って撮れるクローズアップレンズ」がオススメです。
ただし、レンズのまわりに貼り付けるってタイプですので、使えない端末も結構あります。SO505iSはダメです。Dなんかもだめですね。P505iSとか、P900iとか、SH900iとか、レンズのまわりがペタっとしているタイプならバッチリです。
ちなみに、「おもしろレンズシリーズ」を紹介しているURLは以下の通りです。
http://www.officedd.com/ktai/ktai-p/kenko/
Posted by Masaya Kijimoto at 2004年06月22日 01:23
木地本さん、こんばんは!
あれ、実は試そうとした事あったんですが、やはりSO505iSはダメそうなので諦めた経緯がありました。
一級のプロのライターさんに紹介してもらえるレンズが羨ましい(笑
でも、この記事にコメントを頂けてすごく嬉しいんです。
今度、お願い事がありまして、ずうずうしくお伺いいたします。m(_ _)m
Posted by kankyaku(観 客) at 2004年06月22日 01:45