2005年04月24日

モバイル・フィギュア・コレクション3 26日(火)発売・・・するよね?

dc5ac716.jpgさて、いよいよ来週に発売です。
ハイ、「モバイル・フィギュア・コレクション3」です!

マイタン、ホームページによると、2005年4月26日(火)発売が決定・・・「販売店や製品に関する詳しい情報は、発売日までに掲載します!!」とのコトですがっ
今日は、もう24日なんですが・・・

---

しかし、さすがマイタン!今回も期待に応えてくれそうですね♪
premini-s とか、MusicPorter が、かなりイイ感じに見えます。
例によって直売所での通販購入がオススメです。
予約も受け付けていますので、26日に手にしたい方はダッシュ!

にしても、マイタンの皆さん・・・休み、とれるんだろうかw

commented by kankyaku(観 客)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/pods/19850819
この記事へのトラックバック
Mobile Figure Collection 〓 2005年4月26日(火)発売 携帯電話を約40%の縮尺で再現したフィギュアで、NTTドコモの正式な版権許諾を得て、各メーカーの監修のもとで開発しているものです。 今回のラインナップは SH901ic、D901i、F901ic、P901i、premini-S、Music POTE
Mobile Figure Collection 〓【気になる奴ら。】at 2005年04月25日 12:14
「マイタン」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べ...
マイタン【ブログで情報収集!Blog-Headline】at 2005年04月30日 10:33
この記事へのコメント
先ほど1個買ったらエクストラのP901iでした。
1/100らしいけど運がよかったのかな?
Posted by takkk at 2005年04月27日 17:18
takkk さん、こんばんは!
そうですか、引きが強いですねw
もし、エクストラを欲していたのなら、かなりの強運の持ち主でしょう。
しかし、1/100は、マイタンの顧客第一主義のポリシーにより、時に変わることもあるのかもしれませんね・・・
まずはオメ!
出来具合の感想など、また気軽にコメントしてね!
Posted by kankyaku(観 客) at 2005年04月28日 20:25
Very nice. I hope you'll update very soon. Naked truth: http://matrixsynth.com/blog/index.php/2005/09/06/exclusively_analogue_sequencer_on_the_ba_1 , <a href="http://interactive.usc.edu/members/students/2005/09/carcassonne.php">Naked truth</a>
Posted by Cody Baker at 2005年10月05日 21:04