2005年04月18日

W31S触ってきました -2-

f62193e4.gifさて、前回のつづきです。
「悪」さんから、コメントをいただきまして、
 ・mp3再生不可、ATRAC3のみ、MSはMAX 128MB (SO505iSと変わらず)
 ・モバムビは×
という事が解りましたので、載せておきます。

ムービーに関しては、3gpp2でのフォーマットなので、QuickTimeProなどを用いれば、エンコードできそうな気配ですね(予想)


さて、実はWebで前日に軽く観てたんですが、ど〜にも、魅力的にw・・・
気に入って、在庫があれば、買ってしまうんじゃないかって勢いだったんですね。


---
で、ファーストインプレッションなんですが・・・
・思ったよりでかくない(○)
・外装がチャチ、プラ部分が多く、高級感に欠ける(×)
・スライドのギミックが、しっくりこない、手動の方が・・・(×)
・持った感じ、軽い?(○)
・スピーカーからの音は、かなり自然でイイ感じ(○)

・ただ、何故か物欲を刺激しない・・・(超個人的主観)

結局、一番最後の理由で、これは買わないな・・・と決まったのでした・・・
なんでかは、

つづく・・・

commented by kankyaku(観 客)





↑実験中です、よろしければポチっとw

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
同じく。
なんか購入意欲がわかない端末なんですよね。
なんか、新鮮味にかけるというか(苦笑)
今年は携帯の買い換えをしない年になるかもしれません(笑)
Posted by りとき値引き中 at 2005年04月18日 18:10
りとき値引き中 さん、こんにちは!
ナンデでしょうねw
私は、506iSに密かに期待しているんですが♪
Posted by kankyaku(観 客) at 2005年04月19日 12:20