2005年04月05日

訪問くださった方ゴメンなさい

さて、大分お休みをしてしまいました。
blog(に限らずHP)は更新が止まると、アクセス数が一気に減少しますね。
特にblogでは顕著のように思います。

にも関わらず、ご訪問くださった方が決して少なくない、という現状は、管理人としては
不思議?なのですが、大変嬉しく思います。

お休みの理由は機会があれば、ということで。
ボチボチ、再開しようかと思います。
しかしながら、ココのところ、情報集が出来ておりませんので、SO505iSに役に立つ記事
は当分書くことが出来ないと思います


---
まぁ、また例の妄想、しかも根拠薄弱、こんな記事がつづくのではないかと思います。

■コメントをくださった方、本当にありがとうございます。
  少しずつですが、レスはするつもりです。

■メールを下さった方、ご返信ができておらず、ごめんなさい。
  実は、データが飛びました・・・
  復旧できた分については、なるべく返信させてもらいます。

■記事にするために、私からお願いしてテキストや写真を送ってくださった方
  本当に、無礼な事となっており、誠に申し訳ございません。
  データが復旧できましたら記事にしたいと考えておりますが、復旧出きなかった場合
  は、本当に申し訳ございません。
  大変厚かましいのですが、まだ、記事になっていないお心当たりのある方は、ご一報
  頂けると・・・と思ったのですが、甘えすぎですね。

このblogは、このようないいかげんな管理人により運営されているんですね・・・

しかし、この際、開き直ってイコウかと・・・
こんなんでよろしければ、どぞ。

commented by kankyaku(観 客)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/pods/18082682
この記事へのコメント
他人の日記(blog)を勝手に覗き見しているんですから、気楽に続けて下さい。
ネタ集めがだんだん難しくなると思いますが、SO505iS同様、ここには根強い人気があるのではないでしょうか。
Posted by TAKA at 2005年04月07日 22:32
TAKA さん、こんにちは! おひさですよね?

涙が出るようなコメント、本当にありがとうございます。
実は、ネタは結構あったりするのですが(SO505iSではなく、ソニーさんネタですが)、これが、どうにも入り組んで、どこからお話してよいものやら悩んじゃってます・・・

TAKAさんのいふ通り、気楽って大事ですよね、blogや、もっと端的には、日記なんかも、「3日坊主」ってコトバが象徴的だと思うんですよ。
何か、3日で止めるコトが悪いコト、継続はヨイ、コト・・・

楽しくなければ、1日で止めるのが正解だと思うんですよね。
さて、このblogは、どうするか・・・もうしばらく続けたいですね♪

貴重なコメントに感謝です!
Posted by kankyaku(観 客) at 2005年04月10日 04:54