2005年03月17日

今日のgoogle 01/21

788ecee7.jpg
今日も、3番目でした!






セブンアンドワイトップページ
管理人ご用達↑×○★な本も1冊から匿名で買えちゃうかもw・・・


続きは[PR]!



education468-60
学生!年金おさめろよw

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
質問です。
sonicstageでパソコンからメモリースティックに音楽をいれたんですよ。
そんでメモリースティックからパソコンに曲を戻したいなとおもって「音楽を転送する」でメモリースティックを選んだんですけどメモリースティック側の音楽が表示されないんです。 なんか「新規グループ」とかがいっぱいでてて。 でもパソコンからメモリースティックにはその状態でもおくれるんですよ。

そんなわけでパソコンに音楽をもどすにはどうしたらよいんでしょうか。
本当に困ってるんで教えてください。
Posted by monta at 2005年03月17日 15:12
monta さん、こんにちは!
レスが遅くなってごめんなさいね、もう解決したかな?
更に、申し訳ないんですけど、今一状況が見えないんです。
sonicstageのバージョンや、「新規グループ」がいっぱいでている、ところのキャプチャー画像なんかを送ってくれると、糸口が見えてくるかもですね。

ただ、私は、素人ですから・・・ソニエリさんに電話かメールするのが、一番早そうですねw
こんなんで、ごめんなさいね。
Posted by kankyaku(観 客) at 2005年04月10日 03:40