2005年02月10日

ライブドア ブログですいません・・・

今、奇妙な感覚なんです・・・ユーザーである事が恥ずかしい・・・
これまでにもlivedoor Blogには、信じられないことにいくつも遭遇し、引越し
しようかと何度も思ったのですが、SEOのデータ収集の為に我慢してきました。
しかし・・・さっき「社長日記」を観て、唖然・・・
このブログを訪問してくださった方へ『ライブドアのブログでごめんなさい』
「報道やら番組構成やらを自ら歪曲してはいけないだろう。」って、あなたもね・・・
「そんなのってあり?ありえねーとか思ってしまった。」って、あなたもね・・・

最初は、笑って観てたんだけど、何か気分が悪くなってしまいました・・・
nomoretv?

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/pods/14040448