2005年02月05日

今日のgoogle 01/10

dcfec6c8.jpg今日も3番目でした!
年末から、キープしてますが、しばらく安定しそうな予感・・・









続きは[PR]!


セブンアンドワイトップページ
管理人ご用達↑×○★な本も1冊から匿名で買えちゃうかもw・・・


WOWOW
管理人ご用達(アナログ)観る時間無し(泣・・・

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
グーグルに上位表示されるだけでも凄いじゃないですか!
Posted by 最強ナンパ師 at 2005年02月05日 16:39
最強ナンパ師 さん、こんばんは!
いや、blogで、特定のテーマで書いていれば、どなたでもw
ちょっと、スパイスは必要かもしれませんが・・・

先ほど、ブログ拝見させてもらいました。
アフェリエイトについては、私も苦労しましたw

偉そうな事を言ってしまいますが、人間は感情で動く動物ですよね。
また、死んだ犬を蹴るヤツはいない、って言うし、私の持論ですが、物事に
は必ず理由が存在する、って思うんですよ。

本当にえらそうなこと言って・・・なんですが、「批判」がどのようなもの
かは私には知る由もないのですが、何故、彼は、わざわざ「批判」したのか
を考えるのは、面白いですよ。

アフェリエイトは単なる言い訳で、真実は別のところにあるのかもしれませ
んね。人間が何かに攻撃するときって、実は、攻撃相手への怖れみたいなも
のがあったりもしますよね。

つまらない人間というのは・・・正直、居ると思います。でも、自分がそこ
まで降りていく必要はないと、私は、考えます。

しかし、もし万が一、その「批判」に正当性があったとしたなら、礼節をわ
きまえた上での「批判」であったなら・・・
私は、出来る限り、私情を捨て去り、出来る限り客観的にその「批判」を一度
受け入れてみると思うんです。
本当の意味での「批判」をしてくれる人の何とありがたい事か。

ただ、残念なことに、「批判」を相手への単なる暴力の手段として、一時の
滑稽な爽快感(実はちがうんですけどね)のために、使う人を、私は知って
います。

私、以前はexciteblogにいたんですね、でもあそこはアフェリエイトが規約
違反で、ここにきました。そのときに、あるブログで、バイネームではない
にしろ、明らかに私を指しているであろう、あまり気持ちの良くない記事を
載せているブログがあったんです。理由は、アフェリエイトでした。
私は、即座に、ココからトラックバックを仕掛けました。そして、気持ちの
よくない記事に賛成してあげたんですね。
翌日からの彼の行動は、笑いを通りこして哀れみさえ感じるほどでした。
まあ、私も大人気なかったんですが、そういう方もいらっしゃるんですね。

あ〜りゃ、また偉そうに語っちゃった・・・
気を悪くしたら、ごめんなさいね。
Posted by kankyaku(観 客) at 2005年02月05日 19:52