2005年02月03日

Memory Stick Formatter Ver2.4リリース ・・・

107ca925.jpgさて、最近メモリースティックについて何かあると、何かあやしいモノを感じてしまうの
ですが、今回もそんなお話です。

Memory Stick Formatter の Ver2.4がリリースされました。
http://www.sony.co.jp/Products/mssupport/

でも、何か腑に落ちない点があるんですよね・・・

---
まず、これに気づかれた方って少ないと思うんですよ。
あまり、告知されていないようなので・・・
「お知らせ」ってページがあるのに、そこにも載ってないんですよね。
ちなみに「お知らせ」とは「製品に関する重要なお知らせのご案内です。」だそうです。

次に、丁寧にQ&Aとかついているんですが、何を言いたいのかが伝わってこないんです。
普通、ソフトのバージョンアップがあった場合、前バージョンと比べて何処が変わったか
って謳いますよね。
こんな新機能が付きました、とか、こういう不具合が解消されました、とか・・・
ないんです。

最後に、Ver2.4の前にリリースされているは、Ver2.1なんですよ、私が調べた限りでは。
更新履歴http://www.sony.co.jp/Products/mssupport/backnumber.htmlで、調べても載っているのはやはり2.1。

なんか・・・アヤシイ・・・

commented by kankyaku(観 客)





Sony Styleロゴ_468_60

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/pods/13554752