2005年01月11日

カスタム派 カコイイ -1-

32d5f19b.jpgさて、どうも人間といふものは、ジレンマを抱えながら生きていかなければならない動物
なんだと、つくづく思ふ訳ですが・・・
携帯にしても、他人と同じモノを持つのは嫌、でも全く違うものも嫌・・
「ほんの少しの違い」 これが彼らの謂ふところの『個性』らしいです・・・
しかし、世の中、捨てたものではありませんね、これぞ『個性』という携帯を、自分で、
カスタマイズしてしまう、パワーユーザーがいらっしゃるのですね。
第一回目は、__B_l_o_g_s_t_e_r__?ブログのwalkster さんです!


---
やはり、『個性』を出すには、ここまでやって欲しいですねw
赤と黒のツートンがステキです。
あとは、walksterさんのブログをご参照ください。
バックスタイルもこのページに掲載されています。

カコイイね commented by kankayaku(観 客)



iPod U2



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
トラバありがとうございます!大変恐縮しております。kankayaku(観 客)様のHPが出来上がるのを楽しみにしております!
Posted by walkster at 2005年01月11日 11:46
ん、、、モックからの流用なんですね、、、
カッコいいですね
他の日付のモノトーンのもかっこよかったです(><)

うちの母にSO買わせたのですが、、、マイタンのSOも取られちゃいました
Posted by tiro3 at 2005年01月11日 14:20
walkster さん、こんばんは!
あの、恐縮なんて・・・これからもチェックさせてもらいます♪
私のHPは、どうも「何でもアリ」な糞ページになりそうですw
今後とも、よろしくです!
Posted by kankyaku(観 客) at 2005年01月11日 20:08
tiro3 さん、こんばんは!
コメントありがとうございますー。
マイタンのSOは、再販されますよ♪ http://www.maitan.jp/
今後とも、ヨロシクです!
Posted by kankyaku(観 客) at 2005年01月11日 20:21
はじめましてm(_ _)m
ずばり、友達と職場の先輩がSO505iS持ってまして、私も通信手段として先日某所にてハニーベージュを落札したんですが、こちらがきっかけで改造ページを知り、改造してみたくなりました。マイタンも3ヶ月前に存在を知りまして・・・金欠で買えずじまいでしたが、再販するなら買おうかな。
今度こそコンプリートで。
これからちょくちょく来ますのでよろしくお願いします。
Posted by ぷらちな at 2005年01月20日 19:54
ぷらちな さん、こんにちは!
この時期に特にハニベを手にされるとは、それだけでスゴイ・・・
カスタマイズには色々な制約があるようなので、コンプライアンスやリスク
も考慮に入れてください。
マイタンはユーザーであれば欲しいですよね!
でも、ハニベの出来は・・・
しかし、改造すれば無問題。
これからもヨロシクですm(_ _)m
Posted by kankyaku(観 客) at 2005年01月21日 14:45
いつも大変参考にさせて頂いています!
お久しぶりです^^;
早速、私もカスタマイズにチャレンジし完成致しました。
そして、ソニエリのロゴをつけたく
AUのモックから外し付ける事にしました。
配置をいろいろ試してみたのですが、自己主張が強い「i」が邪魔して。
本体がシンプルの色配置ですと何処に付けても似合いそうなのですが・・・
そこで、ジョグダイヤルの中心部分にソニエリのロゴを付けてみました。
人によって好みはあると思いますが、クリック感が良くなり
なかなか気に入ってます。恐らくSO506icにも付けられると思います。
Posted by solano at 2005年01月28日 00:59
solano さん、こんにちは!
ジョグの中心にソニエリロゴとはイイですね♪
どんな感じか興味津々なので、お時間ありましたら、画像送ってください。
このブログで紹介したいと思います。
レス遅くなってごめんなさいでした、これからもヨロシクです!
Posted by kankyaku(観 客) at 2005年01月31日 12:12