2005年01月04日

予告です・・・

本サイトは、6ヶ月以内に更新がストップされ、放置されます。


---
 さて、何か変な予告ですが、本気でやる予定です。
実は、アフェリエイトについては自分なりに理解が出来てきたのですが、このサイト
の放置をやらなければ解らないコトがありまして・・・その為です。

これは、最初に私が知りたかった、「アフェリエイトでウハウハできるか?」の答え
となるかもしれないんです。

私の身に何かない限りは、突然の更新ストップは無いですが、放置は既にプログラムに
組み込まれております。

ただ、ココを訪れてくださる方、私の気力? がある限りは、メディアは変わるかもし
れませんが、現在と似たような情報は 発信 していくつもりです。
今後とも、ヨロシクお願い致します。

commented by kankyaku(観 客)




PSX_468_60

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/pods/11763231